リヒコのマインカンプ : コストコ☆

  ~我が闘争~


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

コストコ☆

2008年03月12日(水) コメント:0 トラックバック:0

DSC02546.jpg

神戸の帰りにみんなで尼崎のコストコいきました☆☆☆

ミネラルウォーター30円かよ。安すぎ。ビックリですん。
DSC02549.jpg

デカすぎる店内にデカすぎる商品。
一個とか売ってません。ペン買おうとしたら100本とか入ってる。
すべてがマグナム以上なサイズ。。。

リヒコはテンションあがっただけで何もほしい物がみつかりませんでした。。。
DSC02550.jpg

みんな酒かいすぎ。。。。。。。。。。

久保田だらけ。なんかめちゃくちゃ安いらしいよ~。
2万円ちかくする久保田の万寿が1万円だったんだって~。

リヒコはワイン以外のお酒が飲めません。
一杯でべロベロ。ワインならいくらでも飲めるのに。。。
#381
カテゴリ:未分類

<<はむすいこー。 | ひとりクイズ☆>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://chimerarihiko.blog52.fc2.com/tb.php/381-9ad99138

Utilities

ブログ内検索

FC2カウンター

